Jumat, 09 September 2011

DOKAI


休みの日
今年、大学の休み は 一週間 です。休みの日、私 は 家族 と 日本 へ 行きました。インドネシア から 日本 まで 飛行機 で 六時間ぐらい かかりました。わたしたち は ホテル に 泊りました。ホテル の 名前 は アヴァンセル 京都 でした。
休みの日は京都のお寺や神社を見たり、お茶を習ったり、散歩に行ったり しました。
京都はきれいでゆめいな町です。物価が高いです。私は京都のお寺や神社が好きです。
                                                                             
それから、わたしたちは大阪へ行きました。大阪で旅行をしたり、海を見たりしました。京都から大阪まで新幹線で二時間ぐらいかかいました。チケットは高いと 思います。

私は日本で買物に行く時間がありませんでした。時間があったら、おみやげを買いました。八月五日にインドネシアへ帰りました。私の休みはたいへんでした。いくらたいへんでも、たのしいでした。

Tidak ada komentar:

Posting Komentar